タケノコホンポ

とある萌え豚の感想日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画一言感想『ゆるゆり なちゅやちゅみ!』(2014)

結衣ちゃんが大画面で見れたので満足(笑)。
背景がとにかく綺麗で、キャラの絵もなもり先生の絵に近い状態で動かしてて、
じっくりと見たくなるような場面が多かったです。
特にキャンプ場のシーンはひとつひとつすごく丁寧に描かれていて、
第一話からずっと見てきて、ああ…いいアニメになったなぁと感無量でした。
特に大きいトラブルがあったりストーリーらしいストーリーがあるわけじゃないんですけどね。
なんとなく全体的にノスタルジーを感じる絵作りになっていて…。幸せ感が高いです(笑)。

各カプ派にそれぞれ嬉しい場面が用意されてますね。京綾に嬉しいシーンが特に多かった。
私は京結派なんですが、最近綾乃の押しが強くなってきてるのでハラハラしてます(笑)。

あと、冒頭のアレは全体から見るとかなり浮いてたけど、ファンサービスだったのかな…。
スポンサーサイト

| 映画レビュー | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takenokohonpo00.blog24.fc2.com/tb.php/268-bf6b5bb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

